詳細
・使い勝手の良さ
バス用品の場合、丁度シャンプーとリンスがセットで入るぐらいのサイズです。補強の底ボール紙で重さにもある程度耐え、袋単体でも自立します。バッグが透明なので、自立可能な事とあわせ、商品の陳列・販売等に最適です。
・コストパフォーマンスの良さ
ロットは多くなりますが、保管スペースはそれほど必要ではなく、1枚単価は比較的抑えられます。
その他
プラスチック製品が世界的な問題となる中、ポリ袋使用量の削減が叫ばれていますが、ポリ製品自体の素材を「バイオマス」等の植物由来の素材と置き換える事により、二酸化炭素排出量の削減に貢献できます。この「バイオマス」やその他エコ素材には幾つかのバリエーションがあるので、詳しくはお気軽にご相談下さい。
仕様はお客様のお好みで設定して頂けます。それによって価格も大きく変わりますので、是非「fukuroyasan.jp」尾崎紙工所までお気軽にご相談下さい。